いいこ

さぁやがすごく良い子だってことがわかりました。


仙石みなみちゃん応援ブログ みなみ風 ||ミ, ‘ _‘,リ <デリステでしたよ。


そうか、いい子なのか。



あれ?
一年以上さぁやを推してるのに
あまりピンと来ないんですよね・・・
さぁやの現場で心から満足した現場って
2009年4月4日の新人公演だけかも。
それ以外は何かしら凹んでることが多いな。


まのイベでは「どれだけいい子なのか?」を見たいと思います。
とりあえず6枚買いました


握手会やるかも分からないのに
最近、頭の中では延々とシャドー握手ばっかりしてる
パシイベ以外の握手はしたことないのでどれだけさぁやが成長したのか分からない
「次笑顔じゃなかったらどうしよう?」とか一人で凹んでる。