森ティブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!

【来て下さいっ◇】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=65



24日におこなった

北原沙弥香ちゃんに

色々と感想聞いたり

アドバイスもらったので



それをふまえて

明日はのぞみます(o’`o)





えいえいおー∩^ω^∩



久しぶりの握手会も

わくわくしています!





それでは!


デリステ出演者の皆様お疲れ様でした。
以前はよくエッグブログにさぁやの話題があったり
ブログ画像に映ってたけど最近、めったに見かけなくなって
さぁやのエッグ交友関係って
昔に比べて分からなくなりつつありますが
森ティとはかなり仲良しなのはよく分かります
同じ年齢というのもありますけどね
何が言いたいのか?
いつもさぁやネタありがとうございます。
森ティLoveかも〜


ノノs`-´)<いいかい、握手では絶対にドン引かないこと!お客さんはじゃがいもだと思えばいいの!


川o^ิ ౪^ิ)||<ふむふむ。


などとアドバイスをしてたのだろうかw?
俺もさぁやの感想をもっと聴きたかった・・・ブログをやってくれ。
「にゅーたいぷ」でブログやるかも!と期待してます♪