8月1日は和田彩花ちゃん15歳の誕生日

あや著

順位
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/wada/?p=112



今日は

彩の誕生日で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す(^^)









一番目にメールを送ってくれた人は→00:00 憂佳ちゃん





2番目にメールを送ってくれた人は→00:57 桃ちゃん(桃香c)





3番目にメールを送ってくれた人は→01:12 花音ちゃん



です(^-^ゞ





順位っていっても

この3人からし

メールきませんでした(;_;)/~~~









BYE-BYE( ̄▽ ̄


お誕生日おめでとうございます。
意外とおたおめメールって来ないんですね…


一年でとても綺麗になられてびっくりです。
でも、それよりも彼女から発せられる言葉がすごく魅力的ですw


捨て犬・風景眺めてる・ぶどうのふくろ・他界したカエル


素晴らしい言語表現をもってて好きですね
結局、ハロコンの握手会に行けなかったのでここでおめでとうと言います。
これからも「スベリ知らず」でいてください。
とらのすけ元気?」と言おうと思ってたw