真野恵里菜「世界はサマー・パーティ」発売記念イベントに北原沙弥香


行って参りました。
簡単にさぁやレポをしたいと思います。
けど長くなったw


席番は644と650…だったかなw?
2階最後列に居ました。
どちらもギリギリで入ったので後ろの方になりました。
結果としてはこちらの方がよかったかな


長いんでたたみます。



服装

いつものピンクT
まのちゃんは「ゆかた」でした
さぁやの浴衣姿とか見たら萌え死にます。

MC


まだ夏祭りには行ってないので今日はこのイベントで
楽しみたいと思います!


的な発言をしてました。
2回目は噛んでテンパってましたw

輪投げ大会

1から9の番号が書かれてる的に
輪を三回投げて出た番号の席番の方に豪華まのえりグッズプレゼント
的に入らないと「0」となり全部外すと仕切りなおし。
という企画で、さぁやは出た番号をホワイトボードに書く係だったんですが…


さぁやのやること一つ一つが可愛い過ぎ!!


ホワイトボードを重たそうに持ってくる姿も
ローラーに足を引っ掛けそうになるのも
マーカーのキャップが外れなくて「んー!んー!」と一生懸命引っ張ってる姿も
キャップ外して番号書いてキャップ締めて再びキャップを外すとき
またまたキャップが外れなくて「んー!んー!」とキャップを外そうとする姿も
番号の「0」の中に「♥」や「☆」書いたりするする姿も
そんな風にデコレーションしてる最中にまのちゃんが全部「0」だして
結局数字をクリーナーで消してる姿も


めちゃくちゃ可愛いね…ゴメンほぼさぁやしか見てなかったw
他のメンバーには申し訳ないけどそれが目的で行ったので。


思った以上に出番が少なくてビックリ
まのちゃんのイベントだから当たり前か…
でも2ヶ月振りにさぁやの姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです。

握手会、雑感。

個人的体感ですがまのちゃんを食っちゃうほどのさぁやの声援にびっくりした。
なんか俺の知らない2ヶ月の内にさぁや推し増えたな〜
一年前ではあり得ない声援の多さでしたね。。
ここ最近の握手会でのさぁやの愛想の良さにコロッっとやられた方が
いっぱい居るんでしょうねぇw


握手会。


順番は
まのちゃん→さぁや→せっきー→こみねっち→きっか
だったはず。


こういうの勝ち負けじゃないけどさ
正直、首都圏のヲタには勝てないなと思った。
というか俺は握手会の現場全然行けなかったからなぁ…
何度も握手会に通ってる人をさぁやは覚えてるみたいで
俺より前に居たさぁや推しが握手してたけど
「また来てくれてありがとうございます」的なことをさぁやが言ってたので
なんか、地方人は勝てないなって思った。
その言葉でさぁやと握手する前に凹んだw


握手一回目はラストから3人目


ストレートに「さぁやに逢いたかった!」と伝えました。


「ありがとうございます」とさぁやが返してくれた。


目をくりくりさせてこっちを見つめて来るので
改めて可愛いなぁ…あれ?ちょっと吹き出物が出来てると思った。
さぁやが緊張してたのか、俺の顔が緊張して強張って怯えたのかは分かりませんが
笑顔では無かったのが残念…若干真剣にこちらを見てくる感じでした。
そして自分の名前を覚えて貰おうと言ってる最中にスタッフに剥がされた…
さぁやは真剣に俺を見つめて聞いてくれてたんですけどね…
完全に消化不良。


最後の方だったので握手会終わった後も
さぁやを見ることが出来て手を振ってたんだけどう〜ん、、微妙な反応。
けど、思いきやピースしてくれた!
だけど後ろで思いっきり手を振ってる女性がいたのでその人に向けてしたのか?
なんだか、ツンデレさぁやに相変わらず踊らされてる感があります。
逆にまのちゃんは笑顔で手を振ってくれた♪


終了後エッグの写真を買おうと並んでると後ろでさぁやが別の方と握手してましたが
超満面の笑みなんですよねぇ、それが最初すっごいうらやましくて嫉妬した。
けど、握手会が終わった後の「握手会」の理由が分かり、深く反省しました。
さぁやも様々な方に「勇気」「元気」「笑顔」を与える存在でいて欲しいです。
女性の方がさぁやに「かわいい!!!」って言っててさぁやは喜んでた♪
そんな姿をチラチラ見ててグッズを買おうとしたらすでにエッグの写真売り切れてたw
名前を覚えて欲しかったけど、多分聞き取れてないだろう
やっぱ推しにだけ集中しないとダメですね。


握手会二回目もラストの方


「さぁや今日は楽しかった?」と言ったんですが


「ありがとうございます」と返されてしまった…


「楽しかったです!」と返して欲しかったんですけどなぁと思って
次行こうと思ったんだけど…ん!!さぁやがまだ手を離さない。


ノノs`-´)<また!


(*´д`)?


ノノs`-´)…


(*´д`)!

  _、_
( ,_ノ` )n<また、新人公演で会いましょう!(キリッ
      E)


みたいなやり取りをしてきましたw
帰り道で気が付いたんですが疑問系で聞いたつもりだったんですが
さぁやは「俺の感想」と解釈して「楽しかった→ありがとうございます」
となったんですね、こう考えればその返しは妥当か…マニュアル通りだけど。
この後さぁやが何を言ったのかどういう表情をしてたのか思い出せない…
でも、さぁやから話しかけてくれたのはとても嬉しくて
終わった後かなりキャッキャしてましたが


よ〜く考えよう♪
大体どのヲタにもやってたなw
さぁやの成長を体感しました
うん、彼女はとってもいい子だよ。
あそこまで愛想が良くなるとそりゃヲタも増えるわな
これからもさぁやの応援よろしくお願いします。


さぁやは成長したけど
俺の感情も一年で変わってしまった。
最初は妹的な感情で応援してましたけど今は120%恋愛感情ですからね
そりゃもうめちゃくちゃ好きですよ。
ぶっちゃけ、ずっとイチャイチャしてたいですよw


さぁやへの「独占欲」
さぁや推しが急に増えたことへの「嫉妬」
どれだけ応援しようが距離がゼロにならない「切なさ」


なんかそういうのが混じって
「嬉しさ」や「楽しさ」を超える感情になってる
が、今回の感想ですね。






結局何が言いたのか?


俺、気持ち悪い。




この感情をバネにしてまたゼロから修行です
いつか分かり合える日が来るまで。