まのぶろぐに北原沙弥香

真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ

はっち
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/632/0



みんなお疲れ様!!
意外とまのちゃんの手の感触が残ってる
せっきーとこみねっちは本当に適当に流して申し訳ない
きっかは色々言ったんですがいつもとは違う感じ、横に居るスタッフに剥がされるし


そして、さぁや今日はありがとうございました!
おかげで久しぶりに満たされました。
次逢うときまでにもう少し男を磨きますw
俺はさぁやによく見られたいんだよ!
そのきっかけを作ったのはさぁやですけどね。
また大阪に来てね♪
おやすみなさい。


すいません、明日仕事で6時起きなんで俺も寝ます
またメガシャキ頼りになるなぁ。
一応半休取ってたんですがエッグメンバーは飛行機で帰ったみたいです。
まのちゃんゴメン!最近物凄く作曲がしたいのでそちらに時間を使います。
コメレスは後ほど…


さぁやまた身長伸びたな。
森ティを抜いちゃえw