新人公演9月リハーサル日記

2009年 9月 8日 譜久村聖

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です。

今日は少し早く来て自主練をしましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ

なんとビックリΣ(゜□゜;)

何人かそう思っていたみたいで、一緒に練習しました。

モリティーやさぁや、こなっちゃんに教えてもらいながらやったので感激でしたぁ〜(〃▽〃)+*,’.

エッグの皆も風邪予防の手洗い・うがいしてますよ〜

皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね

では またヾ(^-^) byebye!!


さぁやがやっぱりリハ日記書かない…
毎度の事なんですが、更新する度にガッカリするんですけど
まぁ、待ってるよ。


でも早く来て練習してるんですね。
公演当日はばっちり努力の成果を見たいと思います
インフルエンザにならないように俺も対策しっかりしておかないと。
大抵、公演前日とか公演後カゼひくんで…