北原沙弥香 2009横浜STEP!リハーサル日記

2009 年 9 月 8 日 火曜日


北原沙弥香です☆
今日はダンス日でした^∀^)⊃
全員曲です(∀)/ ∞゜+.


そういえば新人公演まであと2週間弱(☆)早っ�(∀;)⊃っ
っていうことはあと2週間すればみなさんに会えるって事ですか!??


最近思うんですが、さやか⊃∀・、ファンのみなさんの笑顔が見たいから
辛い事も乗り切ろうと思うんですよね⊂(^д^)⊃ ゛
いっぺんに沢山の笑顔見れるってめっちゃ贅沢ですよねっ(^^)♯


しかもこのライブでのっち卒業(∩д`)
eggのリーダー的な存在でのっちがいるだけで安心感があっていつも
『の゛っぢー』って話し聞いてもらったり語りしたり☆
さやかのお姉ちゃんでした^∪^)⊃
だからのっちが抜けたeggがどんな感じか分からないけど…
とりあえずさやかが引っ張ります(笑)分かんないです(笑)
みんなで頑張ります(笑)


なのでみなさんも是非新人公演見に来て下さい!!!待ってます!!!
それぢゃあ
bye-bye☆


お待ちしておりましたよさやかちゃん。
あと2週間で一ヶ月ちょい振りに逢えるのかぁ楽しみ楽しみ〜♪
そうか、さぁやも辛い事が色々あるんですね
俺の応援を通じて少しでも辛さが軽くなったり笑顔になっていただければ嬉しい。
う〜むあんなイタい手紙を渡して励みになるのかなぁ…
俺もさぁやの笑顔が見たいから頑張って仕事しておりますw


とうとうのっち卒業かぁ…みんなが成長する時ですね
のっちが抜けた後の大きな穴をお互いフォローし合って埋めて行って欲しいです
さぁやが引っ張ってよ、本当に難しいけどね仕切り役は…
でもさぁやの仕切り役は着々と上手くなってるので
良い経験になると思いますよ。


当日は最初からクライマックスで行くのでw
あと1.2kgキッチリ減らして気合入れて行きますよ!
さて、さぁやの日記見てテンション上がったので走りに行きますか。