凛々しくなった。



新人公演も10回行ってきて
さぁやも本当に大人っぽくなりました
八重歯を見せるか見せないかでガラリと印象が変わるのもさぁやの魅力です
これからも絶対に歯の矯正は止めて欲しい、
ありのままのさぁやが素敵です。
ちなみに第一回公演のさぁやはなんかスティッチに見えるw
小動物的可愛さがハンパないです


最近気になることが一つ。
高校生になってからずっとショートなんですよね
もちろんショートが凄く似合ってて可愛いんですけど
もともとさぁやロングにこだわってた人なんで
のえる様役が決まってショートにした後もかなりロングに未練があって
ゆうかりんのロングヘアーを羨ましがったりして
こだわってきたさぁやがずっとショートなのが気になるんです
まいづるきらレボライブの時はめっちゃロングだったね
やはり乙女の心境の変化?半年もずっとショートなんですよね…
色々考えては憂鬱になる日々です。