まのちゃんイベントに北原沙弥香 in 大宮

1回目

(*´д`)<さぁや〜!逢いたかったよぉ!


ノノs`-´)<あ!ありがとうございます♪


(*´д`)<○○○○(本名)と言います。覚えて!


ノノs`-´)<あ、ハイ!○○○○(本名)さん…


ノノs`-´)<○○○○さん…


Σノノs`-´)<ふあぁ!お手紙いつもありがとうございます!!


Σ(*´д`)<えっ!おっ!あっ!いえいえ!


ノノs`-´)<○○さん♪


(*´д`)<今日は大阪から着ました


ノノs`-´)<ふえぇー!本当ですかぁありがとございますぅ。




惚れ直した。


本当に行って良かったよ。
さぁやに本名を連呼されるのは本当にヤバい!
頭真っ白でしたw

2回目


(*´д`)<2回目です


ノノs`-´)<えっすごいーありがとうございます


ノノs`-´)<○○さんですよね♪


(*´д`)<はい!そうです♪


(*´д`)<…えっと、あのさぁやのことをちゃやかって呼んで良いですか?


ノノs`-´)<うぇ〜〜良いですよ!



直々にちゃやかの使用許可頂きましたw
ちゃやかかわいいよちゃやかぁー(*´д`)
2回目ですで覚えられてる!認知来たね
ちゃやかは結構名前覚えてくれるみたいですね


そんな感じで計5回ループしました。
女優宣言が良席なので今回の握手会で覚えてもらおう
と思って行きましたw作戦は成功かな?
明日は人の混雑が見込まれる為あまりループできないとか。
そんな訳で明日出す相当恥ずかしい手紙の下書きを執筆中…