まのぶろぐに北原沙弥香




写真は
全員集合ですっ


みんなお疲れ様でした!


無事東京から帰宅しました。
はぁ〜つい数時間前まで東京に居たのか…
新幹線に乗るとなんか不思議な感覚になるんですよね


あ〜〜〜〜〜〜ちゃやかがかわえかったよー(*´д`)
ど真ん中でキメポーズですかw
今日は髪型がストレートでした。


さぁやの話はのちほど話すとしてゆうかりん
俺の中のゆうかりん株が上がりました
いや…俺は「頑張ってください」としか言わなかったんだけど
もう目をキラキラさせてこっちを見つめてくるんですよね
俺を嫌ってない!って感じで嬉しかった。
ちょうど次がサキチィーだったんですがヲタががっついてたので
結局ゆうかりんと一言交わした後、4回手をぶんぶんして遊んでましたw
それでも全く嫌がらなかったゆうかりん、素敵。


ゆうかりんの次にきっか
きっかはなんであんなに仕草がエロいの?w
握手する時一旦腰を引いて姿勢を低くしてから
上目使いで見つめてくるので毎回ドキドキしてます
なんかきっかには覚えられてるような感覚になります。


サキチィーのテンションの低さがハンパなかった
初めて握手会した時のさぁやのような感じだったな
苦痛の表情を浮かべてたので大丈夫かな?と思いました。