まのちゃんイベントに北原沙弥香 in ラクーア

リハ

(*´д`)<さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜!


ノノs;`-´)…


シーンとしてる時に叫んだのでこっち見られて苦笑いされた。

1回目

(*´д`)<さぁや〜今日も来ました。


ノノs`-´)<あ!ありがとうございます。


(*´д`)<プレゼント持ってきたので!(プレゼントを見せる。)


ノノs`-´)<ふぁ〜♪ありがとうございますぅ!


やべぇ、左手を頬に当てて喜ぶちゃやかがかわええ(*´д`)
握手する前にとっさに浮かんだのですが
スタッフにプレゼント渡す前にさぁやにプレゼントを見せようと思って
プレゼント持ったまま握手したんですが結構食いついてくれたね。
手紙だけ渡そうかと思ったけどラクーア
俺のブームになってるものがあってそれをプレゼントしました
でもプレゼントの中身よりプレゼントを入れたうさちゃん手さげの方が高いというw
ウサギ飼ってるから好きそうだろうと買いました、しまった写真撮り忘れた。
2週連続俺のブーム品プレゼント…
最近さぁやに俺のブームを押し付けてる感じがして申し訳ない。
いや、さぁやなら喜んでくれるはず。


以下、たたみます。

2回目


(*´д`)<ちゃやか?髪の毛!


ノノs`-´)<ん?あぁハイ!ストレートに戻しました!


昨日はふんわりヘアーだったんですがストレートに戻ってました。
さぁやのストレートはいいよ、めっちゃ髪がキレイ
踊ってる時に髪がサラサラ動きます、あぁ頭ナデナデしたい。

3回目

(*´д`)<ちゃやかのおかげで13kg減りました!


ノノs`-´)<ふぇ〜〜〜〜!


おめめぱちくりさせて驚くさぁやが可愛かった
でもイマイチだったw
自分が変わる過程は逐一さぁやに報告しているのだが…

4回目

(*´д`)<凛として!の公式ブログが始まったのでいっぱい書いてください!


ノノs`-´)<はい!ありがとうございます


う〜んコレもイマイチだった。
書いてくれることを祈るよ!

5回目

(*´д`)<あー!何言うか忘れたw


(*´д`)<あぁ、モモちゃん元気ですか?


ノノs`-´)<…あぁ!ハイ!モモちゃん凄い元気ですよ!フガフガ言ってます!


確か「フガフガ言ってます!」って言ってたはず
ずっとモモちゃんネタを聞きたかったのでこれは良かった。


6回目

(*´д`)<これで最後です、これから大阪に帰ります。


ノノs`-´)<ふぇぇ〜そうなんですかぁ?


(*´д`)<また来週来ますので!


ノノs`-´)<ハイ!


こみねっちの対面してるのに両手はさぁやという状況でした。
本当にこみねっちごめんなさい


以下の文章は気持ち悪い妄想シーンやドン引き表現が含まれてます。






恋の片道切符」から始まった旅が終わった。
結局、根本的な悩みは解消されず平行線だったけど…


でもさぁやの心の片隅に俺が居た
さぁやが俺の存在を認めてくれたのが素直に嬉しかった。


この旅で「さぁやへの想い」を再確認できたこと
そして「自分の目標」を再確認できたこと


「自分の目標」に向けてまた歩き出します。


ノノs`-´)<はい、おだいじに。


もう自分の感情が抑えられなかったので
ホテルで7時間かけてガチでラブレター書きました。
堂々と「今回はラブレターです」と宣言しました
全部伝えたい事伝えたのでスッキリしました。