女優宣言 グッズ

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_eggau/index.html




全部で4000円か…Part3が1番欲しい。
これから写真は全部で買おうかと思います
赤字でもいいや、手元にさぁや写真が無いのがダメだわ
残ったのは譲ったり捌いたりすればいいし。


ヤフオクで写真を落札したのに
一向に商品が送ってこなくてイライラしてます、もう11日経ってやんの。
ホント連絡遅い奴と発送遅い奴は殺意を覚えます
忙しかったら最初から出品するな
今から送られてもクズ出品者の写真でしょ
貰っても嬉しくないんだよね…返答次第では取り消すか。


所でこの衣装はなんだw
現代劇をやるのだと思い込んでたので
いきなりこの衣装はびっくりした、おゆうぎ会…ゲフンゲフン。
イケメン改め「イケメンな乙女」な方のオトメンちゃやかさんですが
なにやら剣を携えてますね、王子様役をするのか?気になります。
もっと気になるのは…台風、直撃されると相当マズイです…


剣だと思ったら衣装のレースだったw