リベンジ


さぁやTさん(でいい?)と連名で贈りました。
まぁ、さぁやが…


ノノs`-´)<またきた。


ノノs`-´)<花よりかまんべーるくれ。


と思ってくれたらそれで満足です。
それ以前にスタッフが花をさぁやに見せてなかったら…
いやいやスタッフもそこまでクズではないでしょう
でも千秋楽でドタバタしてそうだったからなぁ…まぁいいや。



だってお店の方がさぁやの名前間違えてたんだもん!
こちらは10日昼公演後に「やりますか」と
俺、さぁやTさん・さやあびさんの連名で贈りました。
夜中ぼーっと画像見てたら「北原 紗 弥香」になってる事に気が付いて
翌日凹みまくってからなぁ…まぁ俺らは俺らでメッセージ間違えてたしw


×「主役は君だ」
○「あなたこそ主役にふさわしい」


まぁグダグダだったね。
ちなみにこの時森ティの生誕記念のお花も置いてありました
森ティ生誕企画お疲れ様でした。
今回フラワーアレンジメントしてくださった
フラワーショップイワイ様、誠にありがとうございました。
こちらにいらっしゃるお上品なおばさまが


戸田恵子に見えてしょうがなかったw


あれ?三谷幸喜の新作映画で花屋のおばさま役ですか?
と言いたくなるほど凄い似てた、俺の中では。



…実はリベンジは終わっていないんだよ!
待って居たまえ北原沙弥香