ゆうかりんブログに北原沙弥香

Hi! ゆうか放送局です。

「やっほーい!」
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/yuuka/?p=61



最近なんか

ブログ更新率

高くないですか?



いつまで続くことやら…(笑)



憂佳です!(^O^)





今日は女優宣言

千秋楽でしたぁ!



楽しかった♪



観に来てくれた皆さん

ありがとうございました!



ん、なんか

すごく楽しかった(*^_^*)



昨日のタコ焼きパワーの

おかげかしら…(笑)





でも、りっちゃんが

具合悪くて

出れなかったのは

すごく残念です(T-T)





一緒に練習してきたからね…↓





早く治して、

元気になってちょ!(:_;)★







んで終わったあと

さやかっちとおでかけ〜♪





超楽しかった!(^^










みてみてみて!



このカチューシャかなりリボンが

でかいの★(笑)





買わなかったけど←

写真撮っちゃいました(笑)





ではでは(^^ゞ

ゆうかりん
大丈夫、ここのブログも更新率高いからw
もう8回目だから、過去最高ですよ!
見てるんでもっと更新してください。


僕はゆうかりんを信じてたよw
ありがとうございます。
そうか、エッグがわらわら歩いて行った後
そのまま遊びに出かけたのか。
白リボンさぁやかわええぇ(*´д`)
相変わらずさぁやはモノトーンが好きだねぇ
その影響で僕も黒の長袖買いましたけど
袖や襟元にショッキングピンクとグレーのボーダーが入ってるヤツ
服が着れるというのは良いなぁ…と普通の人なら当たり前のことに喜んでる。
さぁやが持ってた紙袋がとても気になった
ブランド店の紙袋か?どこのブランドだ?…結局分からず。


オフさぁやを見て以来なんか少しショックを受けて
「普段はあんな普通の女子高生を応援してて良いのか?」
と気持ちがちょっと複雑になってるんですが



この写真を見たり。



この姿見たり…PCの壁紙にしたりw
舞台で頑張ってる姿見てると応援したいんだよなぁ
これからも応援してて良いですか?沙弥香さん?


よろしかったら次から「さぁやぁかっちぃ〜〜〜〜!!!」って叫びます。



この真剣な表情いいねw