凛として!ブログに北原沙弥香

凛として! 公式ブログ

はじめまして(^^)ノ

http://www.gekidan-online.com/blog/rin_to_shite/?p=23


2009/10/12 Monday by 北原沙弥香ハロプロエッグ

北原沙弥香です☆
5日から『凛として』の稽古はじまってます!まだ出来上がった台本を見れてないのですが(>ω<)凄く面白そうです↑(^^)↑


それで5日の日にそれぞれの自己紹介もかねて2人1組でペアになって相手の自己紹介をするっていうのをやったんですが(><)


さやかは谷中田さんとでした(^∀^)/
お会いするのははじめてではないのですが、挨拶させて頂いただけなので緊張MAXでした(>_<)




でも凄く気さくに話しかけてくださったので安心しました(^o^)/
しかもさやかが『のりさん』というあだ名も付けさせていただきました!




ぜひみなさんのりさんって呼んでください笑(>ω<)



明後日から稽古再開です!頑張ります☆


ちゃやかキタ━━━ヽノノs`-´)ノ━━━!


とうとう2年振りのさぁやブログが見れるわけですね
これはたまらん(*´д`)
自分のことを「さやか」と呼ぶのがたまらん(*´д`)
これから1ヶ月、さぁやが更新する時が至福の時だな。


他己紹介ってやつですなぁ
俺も同じく学校でやったことあるなぁ
演劇業界ではポピュラーなネタなのだろうか?
そうか5日から始まってるのか〜
だったら普通に「舞台の稽古頑張って」と4日言えばよかった…
じゃあ改めて…舞台の稽古頑張ってちゃやか。