10月20日は新垣里沙さん21歳のお誕生日

 _ _ 
( ・e・) < おめでとうございましー 
  ヽノ) 
   ll 



おぉ!生誕シャツが灰色!
マルチな人ちゃんと目指してますね、エラい。


もう21歳かぁ
時が経つのは早いもので。
ガキさん推しだった時に手紙書き続けてたら4ヶ月後に返事が来て
それ以来、ファンレターを絶対書くようになりました。
それは今でもさぁやを応援する礎になっております


ガキさんはとにかくファン想いなので
さぁやにもファン想いであって欲しいなぁと
ガキさんと重ねて見てた時期があってたのですが
まぁ推し始めの頃はかなりツンツンしてましてw
ステージに立ってもあまり愛想を振りまかないですし
握手会でもアレだったんで…
さぁやこのまま推していけるのか!?
とか思ってましたけど。
結構グイグイ心がしなってたw
今年の5月はかなり病んでましたね…


最近はさぁや自身がファンと向き合う努力をしてるなぁと凄い思います
彼女の今年一番の成長だと思います。


…あれ?さぁやの話になってる。


ガキさん誕生日おめでとうございます。
ガキしゃんと酒飲みたいなぁ
モーニング娘。について色々語ってみたいですね。