凛として!公式ブログに北原沙弥香5

凛として! 公式ブログ

ベーグル旋風☆
http://www.gekidan-online.com/blog/rin_to_shite/?p=32

2009/10/19 Monday by 國武綾〔劇団宝船〕


みなさん初めまして!
『凜として!』に参加させていただきます、劇団宝船の國武綾と申します。くにちゃんです☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


さあさ!


稽古も順調に進んでいる日々なのですが♪


稽古場でベーグルが流行ってきています。
私とかおりんの最近の主食であるベーグルが、徐々にみんなに広まっております。


かおりんはベーグルについて猛勉強中のようで、目をキラキラさせながら、私にベーグル情報を日々伝えてくれます…!


写真は、そんなベーグル娘たち☆



左から、かおりん、あっちゃん、さーやのエッグの3人☆


あっちゃんは、あっちゃん自身が、ベーグル表現中〜♪♪ステキすぎ★


さぁや株ストップ高
TOBによりさぁや株筆頭株主のかんりにんです


…するってぇ〜と、さぁや株主総会でさぁやに発言ができる!
よし!さぁや俺とデートしよう!


ノノs`-´)<またそれか!


むぅぁ〜、さぁやと一緒にベーグル食べに行きたいよう。
むしろさぁやをベーグルで挟みたいw

    ベーグル
____________
   <ノノs;`-´)√  <しまった、ここはかんりにんの妄想ブログだ!
       /   /      ウチがベーグルに挟まれている内に他ブログへ逃げて!
        くく       早く!早く!ウチに構わず逃げて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ベーグル


なんだこのブログ。
テンション高そうで実は凄い沈んでます…
はぁ〜さぁやは毎日かわいいなぁ(*´д`)
このまま天体観測の様に遠くからでしか
さぁやを見ることしか出来ないんですね…
いつまでさぁやを見ていられるんだろう。


さぁやが持ってるベーグルはハムチーズと予想w
ベーグルといえばさぁやも大好きよっすぃの好きな食べ物ですね
こうやって他メンバーのエントリーでも
さぁやのネタが出てくるのが嬉しいですね
頑張ってさぁや。


あと9日か…俺も色々と準備しないと!