凛として!ブログに北原沙弥香7

凛として! 公式ブログ

似顔絵(^^)/&ベーグル
http://www.gekidan-online.com/blog/rin_to_shite/?p=34


2009/10/21 Wednesday by 北原沙弥香ハロプロエッグ

こんにちは(*^^)/北原沙弥香ですっ
今日稽古中にちょっと似顔絵を書いてみました!


これはさやかです\(^^)/

似てないけど可愛く書けました(><)
本当は絵が苦手なんですけど…
今日はとてつもなく上手く書けました(--!



なんでだろっ☆
でも小学校の頃漫画クラブに入ってました☆



あと今日のベーグルです(><)
チーズと枝豆豆乳(^^)



稽古場でも流行っててさやかもハマった一人です♪

おいしそう☆ベーグル大好きです

ハイ、仕事放棄。



北原沙弥香さん
アナタはどれだけ俺を惚れさせれば気が済むんだね。
小学校で漫画クラブとかさぁやが乙女過ぎる!
だめだ…さぁやのことしか頭に浮かばん。
何シゴトって?おいしいの?



あら、かわいい。
さぁやは絵心あると思うんだけどねぇ
芝公園STEP!では凝ってたのにね
最近かなりてきとーw


NOZOMUってなんだろうか?
さぁやの役名かな?
ベーグル食べてお稽古頑張ってください。



プロフィールに【小学校の所属クラブ:漫画クラブ】を追加。
プロフィールに【マイブーム:ベーグル】を追加。
プロフィールに【上手く描けたさやかの似顔絵】を追加。