凛として!ブログに北原沙弥香8

凛として! 公式ブログ

今日は..休み
http://www.gekidan-online.com/blog/rin_to_shite/?p=35

2009/10/21 Wednesday by 西念未彩ハロプロエッグ

こんばんは
未彩です\(-ω-;

今日はお稽古が休みだったので、ゆっくり休みました。
今、定期考査の真っ最中です。
今日で.2日目のテストを迎えました(^^)/

どうだったかな..
ちよっぴり心配なんだあ
(>_<)



最近 寒くなってきましたね
朝も寒いです。
体調管理に注意して、
『凛として!』のお稽古
がんばっていきます(^^)v
まずは健康管理です。
いつも万全じやなきやね



あしたも、いちにち
頑張ります(^O^)



とにかく今すぐに「いいこいいこ」したい!


コレくらい、「ぶわーっ!」といいこいいこしたい。


ノノs`-´)<帰れ!


ホント自分の身を削ってでもさぁやを応援したいよ。
さぁやを好きでいられる内に俺も成長していきたい。
来年こそは色々と決着をつけてやる。


さぃねんちゃんの言う通りインフルエンザに気をつけて
稽古頑張ってください。