FC会報に北原沙弥香

神宮花火大会


早いものでもう11月。
さぁやの誕生日は11月29日良い肉の日です
覚えてください。


さて、会報にさぁやがチラホラ載ってたのでスキャン。
神宮花火大会でのまのちゃんサポート
15000人の前でさぁや踊ってたのかぁ凄いなぁ〜


さぁや拡大。
ひざ小僧が良いですよねw

デリステin夏Sacas



悔し涙を飲んだデリステSacas
今後もイベントに行けない事が絶対あると思うので
その時はジョギングで憂さ晴らしして
経済力も無い分手紙だとか作曲だとかエコな応援をします
さぁやが喜んで元気になってくれるなら
いくらでも手紙も書いちゃうし楽曲を作るさ。



このさぁやがめっちゃかわええ


そして…細い。


ギュッとしたら折れちゃいそうな華奢さです。
俺がハグしたらさば折りになっちゃいそうw



服装から何から全部かわいい!
お気に入りです。

新人公演9月

凛としてるさぁやも素敵。
なぜ日本一のつなぎアイドルの姿を載せない!?
早くドアップでさぁやのつなぎ姿を見たいです。




北原沙弥香ちゃん16歳お誕生日企画

北原沙弥香ちゃん16歳お誕生日企画


http://d.hatena.ne.jp/sayaka16thbirthday/


今日からブログの最後に宣伝させて頂きます
お誕生日メッセージとさぁやが元気になる歌詞お待ちしております。
凛として!と新人公演でメッセージを集めるか
ビラを配るかで色々悩み中…