凛として!ブログに北原沙弥香9

凛として! 公式ブログ

最後!
http://www.gekidan-online.com/blog/rin_to_shite/?p=48


2009/11/1 Sunday by 佐野香織里(アップフロントエッグ

今日は稽古場での最後の稽古でした★


みなさんおもしろくて優しい方ばっかりで、
毎日稽古場に行くのがすごく楽しみだったので
なんだか寂しいです(・ω・`)



あと少しで初日★
すごくワクワクしてます(*^_^*)



それまでに
わたしの主食のだーいすきなべーグルをたくさん食べて体力つけたいと思います(・∀・)!
今度べーグル好きなみんなでべーグル食べに行く約束もしました♪


楽しみいっぱいです∩^ω^∩



写真はさやかちゃんと★



あたしと同じでべーグル好きなので
よく一緒にべーグル買いに行きます\(^^)/



佐野香織里


ハイ、待ち受け登録完了っと。


PCビューアで画像取ってるので今月の携帯代が怖いです…
あぁ仕事中だいぶ癒された。
なんか香織里ちゃんが凄い可愛いんですけど♪


ノノs#`-´)<ん〜〜〜〜〜〜〜!?


ちゃやかが最強ですけど。
可愛すぎて見るたび骨を抜かれる
若干目の下にくまを作ってくたびれてる感じとか髪の乱れ具合とか
ほっぺがぽっぽしてる感じとかもう最高です。
さぁや毎日お疲れさん。


あぁ〜さぁやのほっぺでたこ焼き作りたい♪


\たこ焼き!/
 (*`ノノp`-´q)ムギュ


頬骨が高いから作り易そう
ええ、仕事中そんな妄想ばっかりですよ。
胸にメガネかけてますね
前回のとは違うデザインっぽいな。
このかおちゃんさやちゃんのカップリングは個人的に好きだなぁ



「まぁばあさんの雪の日ピクニック」から始まりました
さぁやより小柄なのねぇ、さぁやが凄く大きく見える。
女優宣言でのさぁやの顎ワシャワシャコンビw
ベーグル仲間結成…意外と一緒に仕事してるよね
さぁやと仲良くしてあげてください。


BAGELBAGEL 池袋店 ベーグル&ベーグル
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015729/dtlphotolst/?ityp=1


BAGEL & BAGEL
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/bb_bagelmenu.htm


シアターグリーンから一番近いベーグル屋さん




ビンゴ!
あれ?でも稽古場は池袋だったか?
別のお店で買ったのかな。
さて俺もベーグル仲間に入れてもらいますか
チーズと枝豆ベーグルが売り切れにならないことを祈るよw


さて、明日から劇場入りで練習
そして早いもので4日ゲネプロそして本番。
初日見れないのがかなり残念
本番まであと少し!頑張ってください
応援しております。