凛として!1

ao-blog2009-11-06


ノノs`-´)


かわええ(*´д`)
ホントに可愛いな
それしか出てこない


メッセージ企画ですが
なかなか難しい…
昼公演後に少しビラをまいた
程度に終わった
ガキさん推しブログ書いてる時から
見てるとおっしゃった方
本当にありがとうございます

かなり病んでるブログですが
よろしくですw
最近も結構病んでる
明日から本格的に
動いてみます

昼 B列9番


初っぱなが一番良い席なんだよな
自枠ど真ん中。
だったんですが
俺の二つとなりに知り合いがいたので
となりにいた女性と
変わって頂きました
ありがとうございました

憶測で語るのは失礼ですが
もしかすると女性の方
さぁや推しさんだったかも…?


さぁやが確実に知ってるであろう二人の間に
ぽつねんと座ってました…


さぁやが両隣に気づいてを見るんですよね
羨ましい限りだよ
ガン見ですよ


俺も3回位目があいましたが


ノノs`-´)フン!


みたいな感じでした…
いいさいいさ
アチキは影で応援するさ
うわ〜ん!


レスの話は置いて
物語は個人的に凄く好きだ
七海望夢役北原沙弥香
さぁやが結構活躍しててビックリ!
だけど女優宣言と同じで
今回もサバサバした役なんだよな
さぁやの持ち味なんだろうね
普段のさぁやに近いらしい
キャピキャピしたさぁやも見てみたいなぁ


あと、3役こなしてた
やちゅうださんに惚れましたw
先生役最高だったわ


さぁやとベタベタ出来るわ
笑いとれるし
さぁやとベタベタ出来るわ
存在自体がネタだしw
さぁやとベタベタ出来るわ
西念佐野との掛け合い最高だわ
さぁやとベタベタ出来るわ


ノノs`-´)<うるさい


良いキャラしてるわ
俺もあれぐらい
はっちゃけれる様に
頑張ろう


アフタートークショー
にもさぁや登場。
照れまくって超可愛い
ただうつ向き過ぎ
これはダメ出ししよう。
もっと可愛いお顔を見せて♪


お笑いが好き
はんにゃの話題になった時の
さぁやのデレ具合がハンパなかった
あんなに喋りがふにゃふにゃになるとは…
はんにゃに嫉妬セッツ!

あ、携帯の文字数がそろそろ限界
パンフ最後のすっぴんさぁや
もう最高だわ
彼女を守ってあげたくなるショットでした
やっぱり大切な存在です。


画像はさぁやと同じベーグル
望夢もこんな風にブログ更新したのかな?