凛として!5

Scene of Heaven 棕櫚の手紙

凛として本番中
http://scene.tol-blog.com/article/132137356.html


ハロプロエッグのさ〜や

舞台「凛として」2日目が終わりました。

女子楽屋がエッグの子達と一緒なのでかなり仲良しになりました。
さ〜やはお化粧に興味深々でメイク中かなり見つめられる機会が多いです・・・。

彼女は背が高くて大人っぽいけどまだ15歳。
早く大人になりたいみたい。

そういえば私もそうだったなぁ・・・。


ちゃやかエロいよちゃやか。
下着に見えてしょうがないw
こんな姿で潤んだ目で見つめられてみなさいよ
理性を保つ自信なんて無いね、オトナにしてさしあげますよ。


ノノs`-´)<刑務所に入れられちゃう!


((((;゚Д゚))))ケケケケイムショ!!


凛として!より抜粋でぇございやすっと。


制服を脱ぐとキャミソールかな?これは。
まぁ見るからに通気性悪そうですからね
ちなみに下は白いスパッツでした(*´д`)


ノノs`-´)<ヘンタイ!


見えたんだも〜ん!


大人の階段のぼ〜る♪
君はシンデレラさ
焦らずゆっくり大人の階段を上ってきて下さい
絶対素敵な女性になるよ、この子は。


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

『凛として!』観劇させていただきました
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10383792068.html



そうそうのっち緑のパーカー着てたなぁ
あの制服着てると蒸れそうだなぁ
ちゃやかさん、くれぐれもカゼ引かない様に…ってもう着ないけど。
さぁやが羽織ってる服はどこかで見たことあるような
探しておこう。


谷中田さんはかっこいいなぁ
ここ3週間ダイエットを全くしなかったおかげで
2kg増になりました…やっぱすぐ太るなぁ維持するのが大変かも。
今日から気合入れてダイエット再開。
ヲタっぽく見られないようにするのだ!
仕事もブログもダイエットも作曲も企画も全部頑張りますよ
俺も頑張るとさぁやに伝えてるので絶対に守ります。