おじぎでシェイプアップ!



ノノs`-´)<じーじ♪


ノノs`-´)<もうぉ〜でしゃばんないでよ!


なんなんだこのジャケットはw
凛として!の思い出が尽きないですが
来週はもう新人公演ですよ。
また気持ちを改めさぁやを応援しに行きますか。



ヤッチュウさんが出てると聞いて見ました。
いつからここは谷中田さんファンブログになったのだw
ちょっと、いやなんとな〜く俺の連れに似てるかも?
そういや年齢も連れと一緒か?33歳?
最近連絡とって無いな…



はるにゃとヤチウダさん。
ここですでに共演してたんですね


なるほど、凛として!パンフレットに書いてた。
初チャレンジ分野の意味が多少分かった気がします
羽曳野みたいな少しおネエ入った悪役が初めてだったのかな?と、
おじぎと比べても凛として!の弾けっぷりが凄かったなと思いましたw




女優宣言に登場した松屋に牛丼食いに行った先生とトムさんじゃないですかw


この2人にどこかデジャヴを感じてたんですが
エンディングでの紹介で分かった。
女優宣言は散歩道楽が絡んでたしね
なるほど大体分かった。



12月にも散歩道楽の舞台があるので
圭ちゃん、舞美、なっきぃ推しの方は俺の分まで見てきて下さい
さぁやももしかしたら見に行くかも?
じゃあ俺の分まで見てきて下さい。
あぁ見に行きたい。


さぁやは来年から舞台出演が多くなりそうな予感。
観劇は凄い好きなので期待してます
出費がハンパじゃないけど。