凛として!8



人から譲ってもらったiPod Touch
早速壁紙作って遊んでます。
ロック画面弄ろうと脱獄したのにWi-Fiが無いので今日買いに行きます


ちょっとただいまどん底のスパイラル中。
どうやら俺ら以外にも青バラ贈った人が居たみたい
その青バラをさぁやが見て喜んでたそうな。


さぁやが俺の持ってた青バラに気づいてくれたときは嬉しかったけど
さぁやが俺らが贈った青バラを見たとは
限らないと思うとアホみたいに青バラ持ってアピってた自分が
なんかバカらしく思えてきた。
こっちは花束だったしロビーに乱雑に置かれてし。
手紙も読まれたかも分かんなくなって来た…
なんなんだろこの悔しさは。
あの時の喜びが全部ぬか喜びだと思うと凄く悔しい
もっと頭をお花畑にしてさぁやを応援できるようにしたいなぁ
誰か被愛妄想の仕方を教えてくださいw


結局悩みばかり増えていく…雨に打たれて頭冷やして来ます。
この悔しさもバネに俺も成長していきます。