凛として!7



改めてお疲れ様でした。
もう公式ブログも更新されないかな…



好きなシーン・好きな台詞

七海望夢(北原沙弥香


ノノs`-´)<わっすれっもの〜♪わっすれっもの〜♪


ノノs`-´)<あれ?サキ姉いない…


ノノs`-´)<おい!宇宙植物♪


ノノs`-´)<サキ姉どこに行ったか知ってる?


ノノs`-´)<…しらな〜い?あ、そう?


ノノs`-´)<わっすれっもの〜♪わっすれっもの〜♪


このシーンのさぁやが可愛すぎてにやけまくってたかんりにんです。
「お〜い!宇宙植物♪」の言い方、声の出し方から
ちょっとおしりを突き出して前かがみになって
宇宙植物の声を聞く仕草がもう最高でした。
可愛すぎて客席でジタバタしてたw


ミズノミ「カオール!私はミズノミといいます、以後お見知りおきを」


ノノs`-´)<カオール?


サキ「火星人の挨拶だ、返さないと失礼に当たるからやりなさい」


ノノs`-´)<カオール!私は七海望夢よろしく!


サキ「プ」


ノノs`-´)<ちょっと今笑ったでしょー!!


このシーンも好きだなぁ


ノノs`-´)<姉は関係無いでしょ!!!!!!!!!!!!!!


ノノs`-´)<私はこんなレベルの低い文章書きません!!!!!


初見の時はビビったw
さぁやが大声出して怒ってる!
望夢はそうとう先生のこと嫌いなんだな
俺は先生大好きだよw

羽曳野・エドワード=ホンダ・ナカタニ先生(谷中田善規)


エドワード「宇宙海賊を根絶やしにする事!!!!」


エドワード本田より。
事!!で背広の前裾を両手でバッ!と開く無意味な動作に爆笑w
仕事中スーツ着てるからたまに台詞思い出してマネするんだよねぇw


エドワード「羽曳野はそんな台詞を吐いたのですかwwwww」


別の芝居をやってる為
暗転の中、真顔でジッとしていたエドが突然ジタバタし出すシーン。
スイッチが突然ONになるのが面白かった…って説明しづらい。



羽曳野「なんでカオールよ?火星人でも無いのに、変なオンナ。」


羽曳野の台詞より。
ミズノミと動きをシンクロさせて台詞を言ってるシーンですが
俺も一緒にやってたw



羽曳野「どんなんだろ?見てきていい?」


ミズノミ「どうぞ〜どうぞ〜!どうぞ〜どうぞ〜!フワァ〜♪」


宇宙海賊のアジトにて
中古の宇宙船を羽曳野が見に行くシーン。
最近の口癖はどうぞ〜とうぞw

先生の望夢の掛け合いシリーズ

ちょうど11/6はDVD撮りの日で昼間は台本に忠実だったかな。


ノノs`-´)<私はこんなレベルの低い文章書きません!!!!!


先生「怒ったの!?スマン!本当にスマン!ワン!ワオーン!!」


犬の物まね。




ノノs`-´)<私はこんなレベルの低い文章書きません!!!!!


先生「怒ったの!?スマン!本当にスマン!ナマステ〜♪」


両手を合わせて「すまん!」と言った後に
両手を頭上に移動させてインド舞踊?
さぃねんとさのちゃん爆笑
さぁやも笑いをこらえるのに必死。



ノノs`-´)<私はこんなレベルの低い文章書きません!!!!!


先生「怒ったの!?スマン!本当にスマン!スマーン!」


剣道の面!のポージング



ノノs`-´)<私はこんなレベルの低い文章書きません!!!!!


先生「怒ったの!?スマン!本当にスマン!スポーン!」


気を付けの状態でジャンプした。



ノノs`-´)<私はこんなレベルの低い文章書きません!!!!!


先生「怒ったの!?スマン!本当にスマン!スマッシュ!!」


卓球のスマッシュのポーズ
さぃねんの腹筋が崩壊完全に台詞が言えなくなり
さのちゃんあたふた。


ノノs`-´)<私はこんなレベルの低い文章書きません!!!!!


先生「怒ったの!?スマン!本当にスマン!スマァ〜イルッ!!」


先生メガネをはずし舌をペコちゃんの様に出してさぁやの耳元で言う。
3人大爆笑。
さぃねん腹筋崩壊により台詞が完全に出ない
さぁやも怒ってるシーンなのに爆笑で笑顔。


このシーンは本当に毎回楽しみにしてました。
先生と生徒のシーン大好きだわ。


先生「はい後五秒で門しめるぞー!」


先生「5・4・3・21ガッシャーン!!」


先生「遅刻だからねー」


一緒にカウントダウンしてました。


色々台詞書いてるけど
見てない人には全くピンとこないよねぇw
2月にDVD出るのでぜひ買ってください〜

またネガティブになってきた…ポジティブ3日しか持たなかったw
さぁやに最後のトドメを刺してもらえるように頑張ります。