横浜FIRE!グッズ

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_yokohama11/index.html


必要最低限なものを揃えて8000円…
さらに出費がかさむなぁ
写真類は全部買いたいんだけど全部で20000円以上ってw
全部買ってヤフで捌いて元が取れるのかもわからんな



さぁやの巻き髪は初めて見る!
いつもとちょっと違う印象、なんか昭和っぽいw
そんなさやかちんも可愛いわけで。
たまにさぁやがなんとなぁ〜く、天海祐希に見えるんですよね〜
BOSSと呼んでいいっすかw


ノノs`-´)<みんな、事件だから♪


相変わらずウエストがエロい(*´д`)
あの緑の衣装って昔着てなかったか?
使いまわし?


1番の目玉商品はやはりメイキング写真集第二段
あぁ〜普段のちゃやかさんが見れるわけですね
帰りのバスでもちろんガン見ですよ!!
DVDは出ないのかぁ
さぁや映像も見たいね