森ティブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!

その一言(。・ω・。)
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=126


指先がカサカサしてきて

ハンドクリーム命に

なってきました(;_;)



乾燥する季節に

なったなあ…。



あと鼻炎で困る季節Σ







今日のリハ

終わりましたー!



うーん、

やっぱり自分の思うように

歌が唄えないって悔しい…



アクセントとか

音程を気にするのは



もちろん

大切なことなんですが



パニくっている

自分がいるのは

正直なところ。





まだまだだなって

改めて感じたリハでしたっ!



それを

さやか(北原沙弥香ちゃん)に

相談っていうか…

こう思ったんだよね〜

みたいに言ったら



「でもそれを

感じれただけでも

いいことだよね(^^)ノ」



って言ってくれました♪





そうだよね!!



前進できる証拠ですもんね◇+。





もつべきものは

友である



って本当だなあって

感じました★(*’∀`*)





冷静になって

1つ1つ解決していこう!

よしっ!



と思えた

さやかの一言でした♪





新人公演まであと4日(∵) ☆



うしっ!!


さぁや良いこと言うね!
素敵。


さぁや、俺も救ってくれ。


ノノs`-´)<救い料1億万円ローンも可


さぁやが新人公演に向けて日々頑張っておられるのに
誰だ!!「腰がエロい」だの「さぁやの写真をガン見」だとか
つらつらブログに書いてるのはどこの変態だ!


ノノs`-´)<そうだ!謝罪しろ!


(*´д`)<ごめんね〜ごめんね〜♪


森ティはさぁやによく相談するね
チーム高1ですからね、それだけさぁやは頼りにされてるのか。
問題点は把握してるので後はどう対処するか…
頑張れ、森ティ!さぁや!
悩んで考えて前進して成長していくんですね。
発展途上なパフォーマンスだけど上を目指そうとする意思と
頑張る姿はハロプロ内でもエッグが随一ですよ。
それがエッグ自体に興味を持つキッカケです
新人公演楽しみにしてます。