ミズノミさんカオール!!

夜公演での出来事


俺が会場に入ったと同時に2階の関係者席に誰かが入ってきた。
パッと上を見たら凛として!でさぁやと共演したNaoさんが居たw
それでよくよく見てみると


ミズノミさん…もとい山村さん、Naoさん、国武さん、コレコレが居た。
凛として!メンバーじゃん!めっちゃテンション上がったよw


本番中もさぁやとさぃねんがチラチラ見てニコニコしてたり
手を振ってたりしていた、Naoさんとかが振りマネしてて面白かったw
共演者同士で爆レス合戦を繰り広げてました。
あれがさぁやとの距離がゼロになった人達へのレスポンスか!!
すごくうらやましい…でもクイズ中にロミオ的なことをやってたら
さぁやが吹いて笑ったのでよしとしよう。
あとカオールをずっとやってたらチラっとだけ見たかな…今日はやけにポジティブだな


終演後みんなにカオール(劇中にあった火星人の挨拶)やるも
全員にスルーされた…山村さんは背中で微妙に反応してたけどw
あまりにも華麗にスルーするのでちょっと寂しかった
あのあとさぁやとさぃねんに会いに行ったんだろうなと思った。