新人公演11月雑感

メンバー紹介

昼 まばたきを長く止めてられる順番

さぁや 2分14秒

夜 髪の毛の長い順番

さぁや …忘れたw26cmぐらい?

髪型

全体的にストレートのセンター分けで
右部分を編みこんでいた。(説明が難しい)

メイク

かなりオトナなメイクをしていた。
ファッションショーのモデルさんがやるような
目を中心としたメイク?をしてました。
最初どこに居るのか全く分からず、あせったw
望夢の時とはなんだか印象が全然違ってかなりオトナな雰囲気。

雑感

今回の公演は特に推されていた。
下手と上手を満遍なく移動してパフォーマンスする
俺は常にさぁやとゼロズレで騒ぐタイプなので
さぁやが移動すると俺も移動して行ったり来たりしてた
あんなにヲタを掻い潜って移動したのは初めてだった。


グルグルJUMP
サビの振りを見れて良かったw
今年のハロコンでは見れなかったので
念願のさぁやグルジャンでした。


青春のカスタード
さぁやがやっとよっすぃパート唄った…?
もっとじっくり聴きたかった。


即抱き→ラブピ
休みなしで騒ぎっぱなし、本当にしんどかった。


JUMP
確かこの曲かな。
さぁやが下手端から上手端まで行ってまた下手端に戻ってくるんですが
俺も同じように移動してたらなんか気づいてくれたようなきがしたw


ノノs`-´)<もちろん気のせいですよ。


パフォーマンス(ダンスバトル)
競争心を煽るパフォーマンスをやって欲しい
とか以前さぁやの手紙に書いてたのですが
実際ダンスバトルをしますと聴いた時は嬉しかった。
ここでのさぁやがなんかいつものさぁやとは全く違う印象
本当にちゃやかさんかい?と思うほどオトナな表情を醸してたw


クイズ
問題 カーナビが故障してしまいました、最後に言った言葉は


ノノs`-´)<何にも言わずにI LOVE YOU


もう一つ忘れた。


青空
ラストはこの曲と愛あらが大好きですね
終わった感じがします。


ノリメンLIVE
もちろん選ばれるでしょ?
つんく♂もそこまでバカじゃ無いでしょ。


なんだかあっという間に終わってしまった。
さぁやがますます遠い存在になっていく…身近な存在でも無かったけど。
個人的にはイヤホンネタで楽しめましたw
あぁ〜さぁや可愛かった(*´д`)


次は…ハロコン?コストパフォーマンスが悪すぎるな
東京公演の様子を聴いてから動きます、多分入らない。
次の公演に向けて軍資金の温存とダイエットに集中したいと思います。