横浜FIRE!パンフレット

もうこのさぁやめっちゃかわいい(*´д`)
最近お気に入りで眺めて癒されてます
八重歯が素敵。

アクセサリーと洋服

女性のファッションは詳しく分からないので
プレゼントしづらいなぁ。
なんか遠まわしに貢いでくださいと聞えてしまう
ひねくれた考えですが最近それが怖い。
ファンも増えて貰い物が相当増えてると思うから
軸がぶれないか心配です、目先のアメ欲しさに踊って欲しくは無いんです。
珍しくさぁや批判か!?
完全な俺の妄想です、ただ油断して欲しくはないです。
そういう俺もここ2ヶ月毎回貢物を献上してたからなぁ…粗末な品でしたが。
さぁやの為ならアッシー、メッシー、貢ぐ君なんでもやりますよw
今風に言うとヲタ奴隷か…手のひらで踊らされる訳ですよ。
凛として!で「アッシーメッシー」が出てくるのが良かったんですよね
死語が一周して近未来で普通に使われている感じが面白い。

デビュー

たまに「突然辞めちゃうんじゃないか!?」とか
考える時があるんですが安心しました。
毎回「誰よりも」「1番」などのワードを使ってて
上に這い上がる気満々なさぁやなのでw
頑張って欲しい反面ますます遠い存在になるのが切ないですが。
距離の基準もわからんがw
なんか着々とさぁやが遠のいていってる。

元気の源

えっ!つまり俺のことw?
むしろ「俺が元気の源」にさせたいです!
「客」で終わる運命か…


ファンモン事変以来読まれているのかかなり不安ですが
それでも俺の言葉が届いているならそれは凄く嬉しいですね
ブログのように殴り書きではなく、慎重に言葉選んで書いてます。
…半分脱線トークだけどw
ファンレター講座の効果は…不明ですが
最近プレゼントBOX見るとさぁやに書いてる人チラホラ居るので
無駄では無かったと勝手に思い込んでます…さぁやが喜べばIT'S ALL RIGHT!
さぁやの為なら手首が腱鞘炎になるまで勇気付けますよw
実際俺は筆圧高いから手が痛くてしょうがない。
全身全霊、魂込めて書いてるよ。