木を植えたいに北原沙弥香


木を植えたい - 木を植えたい
http://www.uetai.net/





北原沙弥香

今日は、ハーブを植えました。
「大きくなあれ!」いいにおいでおいしそうでした。
ビルの屋上がみどりでキレイになりますように。

やっときたー!
新規写真が2枚追加ですかね。
というか、何で今頃更新してるんだよw
これ6月ぐらいにやったんじゃなかったっけ?
どれだけ亀更新なんだ。
この頃はさぁや情報が全く無くなって飢えに飢えてた時期だった。
だからこの記事を最初見たとき凄い嬉しかった記憶があります
コレ見てプチトマトを作りたくなったんだよねぇ
時期的にできなかったけど。
もっと木を植えたいも活動して欲しい
というか早く園児達に読み聞かせをして欲しい
さ〜や〜か〜せんせい〜えほんよんで〜!


それにしてもひらっちが笑わない…
あやちょのブログでひらっちネタ書いてるけど
なんかすげーバカにしてる感じがするんですけどw
洞窟って…天然では君がナンバーワンだよ。