うすっちぃーヤツ。

ゲフンゲフンして聴いた先日のイヤホン話フルバージョン。

私これが大好きなんです!


さぁや:
私はイヤホンを意味無く着けてる事が大好きなんです。



まこと:
はぁ…っと言いますと?


さぁや:
音楽聴いたりするときにイヤホン着けるじゃないですか?
で、そのイヤホンを普段から着けてるんですよ
だから音楽聴いてなくても着けてる状態で
それがすっごい大好きです!


まこと:
なってなくても!?へぇ〜
ちなみにイヤホンのこだわりというか
こんなイヤホンが良いとかありますか?


さぁや:
あぁ〜あの。
シリコン状の耳に挟むタイプの奥まで入るヤツじゃなくって!
のっぺりした、音楽プレーヤーを買ってきた時に付いてくる
あのイヤホンが大好きです♪


まこと:
あぁ〜あの入り口辺りで止まってくれる


さぁや:
そうです♪うすっちぃ〜ヤツです!






・・・orz




聴けば聴くほど辛くなっていくのでもういいや…
インナーイヤホン完全否定w
さぁやは優しいから着けてくれると信じよう。


もう当分イベント無いのかぁ…すでに禁断症状がw
凄く逢いたいなぁ。