11月29日は北原沙弥香ちゃん16歳のお誕生日



北原沙弥香ちゃんお誕生日おめでとうございます。
とうとう16歳、お嫁に行ける歳になりましたね
かんりにんさんがアップを始めたようですw
少しオトナになったさぁやが幸せな一年を迎えられますように。


去年はきらレボという世界の中で
雪野のえる」としての活躍が目立ちましたが
今年は「北原沙弥香」として様々な事に経験した一年だったと思います。
歌・ダンス・トーク・演技…全てにおいて確実に成長した年でした
個人的にさぁやをこの1年見てきて嬉しかったのが
やっぱりさぁやがファンと向き合ってくれたことが嬉しかったですね。
ファンに対しての対応が180°変わった事を知ってる人は極わずかですが
本当にさぁや成長したなぁ〜って思うんですよね。
ヲタ耐性が付き過ぎて北原プロになりつつありますがw


そのおかげかファンも増えて
少しづつに事務所推しもされつつあります
「来年はデビューできるようになりたい」
さぁやがデビューできる様に俺は現場に行ったり
このブログを通じて世界中に「北原沙弥香」のことを
知ってもらえるようにこれからも頑張って更新していきます
来年は更なる活躍を期待しております。




ホントは看板を変えるのが通例だったんですが
そんな時間ねぇ!色々作業をしております。
今日はホント久しぶりにケーキ屋さん行って
めでたいので4号(直径 12cm)のチョコケーキを買って来たw
ヲタが推しの誕生日にケーキ買って来て一人で祝ってる画像を狼で見るけど
めちゃくちゃ嫌だったんだよ、あんな虚しいことはしないと思ってたんですけど
今回やりました、来年はこんなこと絶対しないと決めて。


「ネームプレートのお名前はどうしましょうか?」


「あ、はい…じゃあ、さやかで。」


「おいくつになられるんですか?」


「じゅ……6歳です〜」




まぁ虫唾が走りますね。
実に虚しい、アイドルの誕生日にケーキ買って来て
一人で食ってるのがとても虚しい…戒めを込めて全部食ってやる!
俺はさやかと一緒にケーキが食べたいんだよ!うわーん!
今頃家族でケーキ食べてたりしてるのかなぁ?いいなぁ。
モモちゃんもおめでとうって言ってるよ♪
違ったフガフガブーって言ってるよw
さやかお誕生日おめでとう〜!
これからも素敵な笑顔を見せておくれ。



あぁ〜さやかに食べて欲しいです。
小さい頃、大きくなったらワンホールのケーキ全部食べてやる
みたいな贅沢な夢がありましたが
この度小さいけど初ワンホールケーキに挑戦…半分で胃もたれがw
今ハーフタイム中w試合再開はいつになる?
ただ…うめぇwめちゃくちゃうまーい!
さぁやならぺロリと完食するでしょうね♪