森ティブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!
https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/

昨日は

ダンスと唄の定例レッスンに

行ってきました(・∀・)ノ”





久しぶりに

のっちに会ったりして



あー、

この雰囲気懐かしいなー



なんて感じた私でした。笑





昨日は

さやかの誕生日ということで!…





やりました!



サプラ〜イズ◇(∵)





唄レッスンのときに



先生がピアノで

HAPPYBIRTHDAYの歌を

弾いて下さって



みんなで大合唱しました!(★+’3`a)





思わぬサプライズで

さやかも喜んでくれて

よかったーっ!!



おめでとーう★+゜







あ、なんか…!



くだらない話なんですけど



さやかときっかと私で

ありがとう対決したんです◇



ってゆーのは…!



「ありがとう」という字を

誰が1番上手に書けるか!!



勝者はいません…



たしかそれぞれ

「自分が1番上手い!」

と言って

終わっちゃったっけ…!?



くだらな〜い遊びですけど



熱くなった3人でした…笑





君たち

高校生でしょっ!?(`・・)ノ



ってつっこまないで下さいね…!!





エッグメンバーって



そこ熱くならなくてもぉー

って思うようなところで

熱くなる子たちが

結構いるんですよね( ̄∀ ̄)



私もかもですが!?



エッグメンバーといると

面白いです!



自然と笑顔になれます♪





みんなで

笑ってばっかですけど



真剣な話したり

相談し合ったり…☆



ライバルだけど

いい仲間です(o^o^o)


おめでとー!
みんなに祝ってもらえたんですね。
そうか〜俺が家に引きこもって曲の最終調整してる頃w
さぁやはダンスレッスンかぁ〜同じ世代の子が遊んでいる頃
さぁやは夢に向かって頑張ってるんですね。
16歳だった頃の俺より遥かにオトナでしっかり前を見てるなと思います
そんなさぁやをあらゆる方法で応援していきます。