北原沙弥香ちゃんお誕生日企画終了。


メッセージの方受付終了致しました!
メッセージを書いてくださった方重ね重ねお礼を申し上げます
ありがとうございました。


ここから俺の真骨頂
しっかり製本してさやかちゃんに贈らせて頂きます。


今回の総括を少し語ります
正直今回は反省点ばかり残る結果となりました
もう少ししっかりと企画を練るべきだったと色々後悔が残りました
あと…うん、きらりん☆レボリューションというのは偉大だったと痛感しました。
直接ファンの声が聴けるのがやっぱりファンレターやメッセージだと思います
今までファンレターについて書いてきたりこういう企画を行ったりして来ましたが
さぁやからの反応が無かったために凄く不安だったり
自分がやってることに意味があるのか?と応援の仕方に色々悩んだりしてきましたが
最近になってさぁやから「ファンレター読んでます、ありがとうございます」と仰ってくれたり、
新人公演のパンフレットにさぁやの元気の源が「お客さんの言葉と笑顔」と
書いてくれた時には凄く嬉しかった。


さぁやが少しでも元気なったり励みになったり笑顔になってくれるのであれば
これからも様々な事をやっていきたいと思います。


「さぁやを応援する事で自分も成長できる応援」


俺がさぁやを応援する時のポリシーに繋がるかなと思います。
今回は凹むことも色々ありましたが
次に繋がる学ぶことが色々あって勉強になりました
次回も企画をやる機会、あると思うのでその時はまたよろしくお願い致します


16歳のさぁやが幸せな1年を送れますように。
Happy Birthday!