たからもの

サキチィーのメロンをがぶろぐ

☆宝物☆
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/ogawasaki/?p=106

11月29日はラクーアで☆

真野ちゃん

イベントに参加させてもらいました♪





その時にもらった♪



紗季の誕生日の

ファンの皆さんからのメッセージ

。:*゜(人´∀`)゜*:。









全部読みました〜(*^-’)bピンクで可愛くデコレーションしてあったり♪



紫のリボンもついてて♪

すっごく!!

すっごく!!



嬉しかったです♪



皆さん

本当にありがとうございます(pqUvU*)



☆私の宝物です☆





これからも努力していくので応援よろしくお願いします( ´∀`)/♪







バイバイチィ〜(pqUvU*)


うーわw
そんなにすぐにメンバーに渡るのw?
じゃあ俺のプレゼントもさぁやの元へいったのかなぁ。
ワクワク♪wktkしますねぇ〜♪
こうしてブログで画像つきで「宝物」って言って貰えるのはやっぱり
企画者としては最高の喜びでしょうね、良かったねぇ♪
今までのメッセージ集もさぁやに届いている事
「たからもの」になってることを祈るよ。