森ティブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!

【なますて〜】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=145



沙弥香と小夏ちゃんと私の

合言葉★!



挨拶といいますか…!



なに人だょ!笑

ってつっこみたく

なりますよね(∀)あは



握手会で

沙弥香と小夏ちゃんと私に

なますて〜って

言ってくださったら



まんべんの笑みで

なますて〜って

お返事しますょっ( ̄ω ̄)★





今日も

冬ハロー!コンサートの

リハーサルがありました♪+゜



憧れの先輩方に

囲まれながら



今日も

踊ってきました!!ヽ(^O^)ノ



やはり先輩の皆さん

かっこいいです!



とくに

Berryz工房さんの清水さん☆



清水さんのダンスと唄

かっこよすぎて

震えちゃいました(o>ω




ハロー!コンサートまで

あともうちょっと☆



2010年

しょっぱなから

皆さんと盛り上がれることを

楽しみにしています◇+。





そして…



森咲樹

沢山の方に

知って頂ける場なので



エッグ1!!

いや…ハロー1!!?

輝けるように

踊りますょー∩・∀・



明日もリハーサル

がんばるぞっ★★





ではでは!


毎回さぁやの話題を出してくれて本当にありがとうございます。
リリザちゃんLOVEなのぉ〜♪
最近のモリリザちゃんは神々しいねw


もう少し胸の開きを大胆に…


ノノs`-´)⊃<*´д`)いたたたたた


じゃあ今度さぁやに「なますて〜」って言いますね〜♪
満面の笑みで返してくれるのか!!
そりゃヤバイ、手を離さないかもしれないw
実際はさぁやと握手するとなんか申し訳なくて
そそくさと次に行く癖があるんだよねぇ。
一度だけせっきーの前に居るのに粘って
さぁやと斜めで握手してるのは覚えてるなぁ


同い年だからさぁやも良いライバルと出会ったね
二人とも切磋琢磨して成長してください!
ノリメンで二人で歌わないかなぁ〜


…最近気づいたが、さぁやリハに出てるってことはハロコンに出るんだねw
行きたいんだけどコストパフォーマンスが最悪だからなぁ
チケ代をノリメンにつぎ込みたいねぇ、けど初さぁやも観たい…悩みどころ。



ちなみに「まんべん」じゃなく「まんめん」だよぉ〜


12月24日
ケーキを満面の笑みで食べてるというイメージが浮かぶんですよねw
誰かとイチャイチャしてるのかなぁ…切ねぇ。
来年は素敵な出逢いを探す旅人になります。
さぁやという世界一最高に素敵な方がいますが遠い遠い…水平線の先です。