スマイレージのTAKEOFF 第一回

スマイレージのTAKEOFF
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/Smileage_Radio.php
第一回放送は1月8日20時頃まで聴けます。多分。

件名:スマイレージにやって欲しいこと!


あやちょ、ゆうかりん、かにょん、さきち
こんばんは!Webトーク開始おめでとうございます!
スマイレージの初看板番組ついに始まりましたね
4人のハイテンションな楽屋トーク!?を聴けることを楽しみにしてます♪


さて、今回みなさんにやってほしいことがあります。
それは「他己紹介(たこしょうかい)」というものです。
といっても、足が8本あるタコを紹介するんじゃないですよ(笑)


自己紹介は自分で自分の事を紹介しますが
他己紹介は他人に自分の事を紹介してもらうんです。
例えば、あやちょのことをゆうかりん、かにょん、さきちぃが
どんどん「あやちょはこんな人なんだよー」って紹介していくんです。
まだ4人がどんな人なのか分からないリスナーもいらっしゃっると思うので
是非やってみてください〜みんなでスマイレージを知っていこう!


原文そのままメールを送ったんですが…
さっそく来ましたね他己紹介
これって読まれたの…かな?
ニックネーム読まれないので元々やる予定だったのか?
でも「リスナー」って言葉も書いたしタコの下りも書いたし
う〜む、よしw読まれたことにしようw
元はGAKIKAMEのボツネタだけどね〜
他己紹介って言った時、かなり心臓バクバクした!
メールが読まれた時のあの快感と興奮、再びw