エッグの日DVDに北原沙弥香


バイバイ〜♪


(*´д`)<バイバイ〜♪




可愛い過ぎ!




DVD見てる間ずっと可愛い連呼ですよw
萌え過ぎて悶えながらのた打ち回ってました。
常にほっぺをピンクにして笑っているさぁやが可愛んだよなぁ
夏に撮ってるのがあるので日焼けしてるですよね
日焼けフェチなんで余計に興奮するんですよ。



俺の好きなタイプどストレートだからなぁ
俺の理想が具現化されてます。
歯の並びがよろしく無いのも凄く興奮する…
あれ?…何このひとりぼっちな感じ。


今よりボーイッシュな喋り、ツンツンしてますなぁw
意外と自己チューな部分やムチャぶりするシーンがあって
「おい!いい加減にしろ北原沙弥香!」と思うシーンもありますw
この頃はよく舌チロしてますな、ヨッシーかw
最近本当にしおらしくなったというか乙女になったと言うか。
高校生ですから色々心情が変わっていくんでしょうね…


一年越しのDVD発売、アンケートにも作れと書きましたからね
無事に手元に届いて何よりです…恐ろしく手抜きなパッケージですが。
結局DVDの感想がさぁや可愛いで終わってしまった。