かにょんブログに北原沙弥香

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba

スマイレージ福田花音ができるまで(その7)
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10420965101.html



おー!
初めてまともな写真が見れたな
この時からさぁやはオトナっぽいなぁ〜これで12歳だぜ!?
で、さぁやは高所恐怖症なんですが飛行船に乗って大丈夫だったのか?
手紙のネタにしようっと。


Nissen On-line 飛行船プロジェクト2006
http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm



かにょんが「空がある」の話をしてくれました。
俺にとってもこの曲はさぁやを応援するに当たっての
テーマみたいなものがここに詰まっている重要な曲です
今年一番聴いた曲ですね…600回は聴いた
本当にこの曲は大好きです、CDもオクで買いましたし…5000円したw
どこのブログよりもこの曲の事を書いてると思ってます。
ドラムの練習する時に必ずこのドラムパート叩いてますしw



エッグのアコースティックヴァージョン作っちゃうくらいですからw


先日もさぁやに手紙で
「空があるを絶対音楽プレーヤーに入れておいてください」とお願いしました。
さぁやにとって初めてレコーディングした時の気持ち
CDになって自分の唄声が誰かに聴かれるという素晴らしさ
そしてなぜこの業界に進んできたのか?
忘れて欲しくないんですよね。
忘れさせないために俺は空があるのことをこれからも
手紙やブログで書いていくと思います。


みんなで手をたたいて
みんなで みんなで
歌って手をたたこう 笑っていこう