さぁや年末だよさぁや。

今年のベストショット

やっぱブログ画像が良いね
その中でも今年一番さぁやが色っぽいと感じた画像でした
メイクを勉強してるみたいですね
「早く大人になりたい」と仰ってますが
無理せずゆっくりと確実に素敵な女性になってください


でもなんだかんだで一番好きなのは真逆にすっぴんさぁや
さぁやの興味を削ぐようで申し訳ないが素顔のさぁやが一番素敵です。
ケータイの待受にしております。

2009年総括

えっ!?もう大晦日??
昨日まで仕事してたんで余計に早く感じる。
今年最高に嬉しかったのはさぁやが俺の名前を覚えていてくれたこと。
来年はもっとガンガン攻めて行きたいと思います。
まずは標準体重に戻さないと、スタートラインがまだ見えないw


去年は「さぁやを応援すること」で変化した年でしたが
今年は「さぁやを好きになること」で変化した年になったと思います。
まぁ〜嫉妬ばっかりしてる一年だった。
去年とかブログに好きとかほとんど書いた事ないんだけど
今年は書き散らかしてるなぁ、それくらい感情がガラリと変わる一年だったなと思います
今さらですが北原沙弥香さん御無礼をお許し下さい。
そんな感情にさせてくれたファンモンが先程紅白で唄い切ってくれましたね
さぁやも見てたかなぁ〜羽鳥アナの登場はビックリしたw
自分が納得するまでさぁやのこと、これからも応援して行きます。
来年は…目指せ!プロデビュー!
東京ドームで出来るくらいでっかい夢を持って来年も進んで行きましょう。


今年一年、このブログに来て下さってありがとうございました。
来年も北原沙弥香さんの情報を可能な限り垂れ流して行きますので
さぁやのことを知りたい時にはまたコチラに来て下されば幸いです。
来年もさぁやが活躍することを祈っております


それではみなさま、よいお年を。