バレンタイン


欲しい!!
さぁやから手作りチョコが欲しい!!



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ほしいっ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < さぁやからチョコを貰いたいのっ!!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < さぁやの手作りじゃなきゃヤダ!!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

           /⌒ヽ 〜  
ヤカマシイワッ! ノハヽ☆ ⊃
    〜   (`-´s#从 ノノハノ 。・゚・
   〜   ⊂u ∪つc|; °Д°)っ グエッ!


∋o/ハヽo∈ 
 ノノs`-´) ヤルカボケッ!
  ⊂彡☆))Д´)アリガトウゴザイマスッ!



そんな妄想で一日終わってしまったw
14日のバレンタインが日曜日なので今日職場でチョコ頂きました。
今年はやたらいっぱい貰いました、職チョコだけどありがとうございますw
美味しく頂きました。


あ〜〜〜〜〜〜さぁやから手作りチョコが欲しい…
さぁやからチョコが貰える人が羨ましくて羨ましくて凹んでますが。
さぁやはどんなタイプの男性が好きなんだろう、機会があったら聴いてみよう
そしたら本気で死ぬ気でさぁやのタイプに近づけるように努力する次第です。


ノノs`-´)ソノママシネ!


マジヲタですから、さぁやに対しては超真剣ですよ!
俺はさぁやに好かれたい。
好きな人に良く想われたいと思う事に一般人もアイドルも関係無い
俺は「さぁやかわいいハァハァ…」で終わらすつもりは無いので。
俺は変わる、絶対変わる。


…何の話?
ヲタを煽って闘争心を出させようってお話。


でもさぁやはカッコいいからねぇ
貰う側なんだろうね〜きっとモテモテなんだろうなぁ
なんて考えてたらまたいつものごとく悪ふざけを思いつきましてw
二番煎じなんですが行動に移しました。
失敗する確率が99%ですが自分でアクション起こさないと始まらない訳で
1%に望夢望みを託します。
さぁやが喜んでくれるか…いやドン引きだなw


さぁて、そろそろ凛として!のDVDが届く頃だなぁ〜♪