かいぶつのこどもパンフレット

劇団オンライン

公演情報
http://www.gekidan-online.com/news/90.php




セーラー服ちゃやかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


くそー!もっとデカいパンフよこせ!!
絶滅しつつあるセーラー服ですよ!
さらにハイソックスですよ!!
ヤバイ可愛さが何倍にも跳ね上がってる
生で見たら可愛すぎて軽く気絶しそう。


ノノs`-´)<そのまま永遠に気絶しておいて下さい。


今回は人数多いなぁ
さぁやの活躍はどれ程あるのか気になります。
凛として!並に活躍して欲しいです


個人的にはいい加減キャピキャピさぁや見たいんですよ
常に笑顔なさぁやを見たいんです
仏頂面のツンツンした役が多いんで…太田さん次第だな。
やちゅうださんが黒髪?に戻ってる
土日月の5公演しか行けないと思うけど楽しみにしてます。
平日千秋楽はやめてくれよ


つーかこの時さぁや高2になってるじゃないか!!


また一歩成長したさぁやを見れることを楽しみにしてます。
ところで凛として!のDVDはまだかのぅしゃやか?


ノノs`-´)<じぃじ♪