イデタクさんLIVE情報

先日テレビを見てたら
突然画面にイデタクが出てきたのでビックリしたw
何やらライブをするらしい
しょーがないなぁー告知してやるよw
敵に塩を送るってヤツですよ。


∋o/ハヽo∈ 

 ノノs`-´) テキジャネーダロッ!

  ⊂彡☆))Д´)スンマセンッ!アネゴ!



ドコモ presents イケメンデルの法則
恋の JUMP UP LIVE!

【キャスト】
井出卓也鎌苅健太、鈴木勝吾、細貝圭米原幸佑(50音順)

【主催】
関西テレビ放送

【後援】
FM OSAKA

【特別協賛】
NTTドコモ

.公演日時
2010年3月15日(月)
【全1回公演】
19:00開演



会場
BIG CAT

.公演内容
昨年4月より放送の人気新感覚バラエティー番組
『イケメンデルの法則』(木曜深夜0:35〜1:05 関西テレビ)は、
独特の世界観の下、軽快なトーク&芝居で、
イケメンたちの本音と素顔に迫る異色の番組。
そんな番組を代表する精鋭のイケメン5人
井出卓也鎌苅健太、鈴木勝吾、細貝圭米原幸佑)が
バンドを結成しCDデビューすることが決定!
そして今回、スタジオを飛び出し、
DOCOMO presents イケメンデルの法則 恋のJUMP UP LIVE!』として、
彼ら5人のイケメンたちがトーク、芝居はもちろん、
初めてのライブに挑戦し、会場を大いに盛り上げます。
『イケメンデルの法則』の新しい世界に、ぜひご期待ください!

おー!久し振りに歌うんですね。
イデタクファンは是非とも行かなきゃですね
つーかイデタクは関西ローカルでテレビ出てたのか、
関西に居ながら知らなかった。
18日出るみたいだから見てみようかな。