北原沙弥香ノリメンLIVEリハ日記 - 1

2010 年 2 月 16 日 火曜日

さぁやこと北原沙弥香です(^ω^)
初ノリメンリハ日記です↑☆☆

いえーい

今日はさやかのソロ曲…

DEF.DIVAさんの『好きすぎてバカみたい』の歌練習をしてきました(>ω<)

今回初ソロなので練習っていっても歌う前はドキドキヤバかったです…笑

めっちゃ手冷たいし(–)

声は出ないし回り誰もいない…

ソロでやってる方達って本当に凄いなって改めて実感した瞬間でした(TT)

でもいつまでもグダグダしててもしょうがないし、とにかく必死でやってきました↑
しかも今回は1曲まるまるさやかをみてもらえるしさやからしくしたいので、
何を言われても、格好悪くてもさやからしくノっていこうと思います(^O^)↑↑↑↑

それぢゃばいばい\(^ω^)/

いえーい
ついに始まりました!
さぁやのリハ日記。
自分のことを「さやか」って書くのがとても好きです
今回こそは!いっぱい書いてくれることを願います。
さぁやの事もっと知りたいです。
さぁや自身がどんなこと考えてステージに立つのか分からないので
リハ日記を書いて想いを伝えてくれるのは凄く嬉しいです。
フォローやアドバイス出来る部分はいくらでも手紙で書きます。


北原沙弥香としては初ソロですよ!
さぁやにとって新しい試練ですね。

僕等が生きてくその中で
何度も出現する高い壁
「難関」と言う名のキツイ試練
でも全ては自分の為だって知ってた?
駄目だよ! 下向いちゃ!
向き合って頑張って乗り越えて
行かなきゃ自分の明日の為!
二度目はないからな! 今の人生!


さぁや聴いてくれてるかなぁ〜
聴いてて欲しいなぁ…


練習でもドキドキかぁ
今でもあがり症は健在かな?
でも本番には強なぁと毎回思ってます。


「ソロでやってる方達って本当に凄いなって改めて実感した瞬間でした(TT)」
初々しい感想で良いですね♪


さぁやの手は毎回冷たいですねw
俺に大いなる試練を与えてくれたさぁやとの初握手の時は
夏にも関わらず冷たかったな、すっごい覚えてる。
ちゃやか俺がおててを温めてあげるよちゃやか(*´д`)


声は出ないし回り誰もいないw
ということはマジでソロ発表会なのか!?
バックダンサーもなしだったら2曲目終りに灰になってるかもw


さやからしく。
逆にさぁやに聴いてみたいですね。
「さやからしく」とはどういう事か?
ずっと前に手紙に「さぁやらしく頑張って!」と書こうとして
ふと「さぁやらしく」とはどういう事か?と考えて結局答えが出ない事がありました。
う〜んやっぱりいい言葉が浮かばないw
さぁやにカッコ悪いという形容詞は付かないよ
乙女なのにカッコいいというある意味反則なキャラですよねw
「乙女なうえに男前・メリハリのある女性」がさぁやらしいと思います
1時間考えても答えが出ませんでした…今度手紙書くまでの宿題ということで。



最近のお気に入り、このさぁや大好きですねぇ
華々しくステージ立つ為に日々努力しているんですねぇ
そんなさぁやが見れるこのショットは凄く嬉しい
圭ちゃんありがとう。
今回もこんな汗だくな感じで頑張ってるのかな?
クソ席だけど応援しに行きますので
元気な姿を見れることを楽しみにしております。