かいぶつのこどもブログに北原沙弥香1

かいぶつのこども期間限定ブログ

ハロプロエッグ北原沙弥香です(^^)☆
http://www.gekidan-online.com/blog/kaibutsu/?p=43


2010年2月17日 by 北原沙弥香(ハロプロエッグ)
今日は稽古初日でした↑(><)
散歩道楽さんには以前に舞台でご一緒させていただいたので、
また一緒に舞台が出来て凄い嬉しいです(*^^*)
しかも今回は出演者の方が多いのでちょっととけ込めるか心配ですが(–;)
みなさんの足を引っ張らないように頑張ります!!


ばいばい(☆☆)!


わーいさぁやがまたブログを書いてくれたよ!
想いが届いたのか…は分かりませんがめちゃくちゃ嬉しい!
これから書いてくれれば良いんですが…
結局そんなに書かなくて「あー、いつものさぁやだw」
になりかねないからなぁ。


─今日は稽古初日でした↑(><)


もう稽古開始?
凛として!より稽古期間が長いですね
ノリメンLIVEや新人公演があってこれから多忙になりますが
学業と仕事の両立頑張ってください。


散歩道楽さんには以前に舞台でご一緒させていただいたので


今回は2008年秋季女優宣言で
ファントム役の椎茸さんこと椎名茸ノ介と
牛丼食いに行った先生役だったヒルダ街さん
さらに凛として!で羽曳野役だった谷中田善規さんも
この舞台に参加致します、散歩道楽の団員だから当たり前だw
以上、補足説明でした。


─今回は出演者の方が多いのでちょっととけ込めるか心配ですが(–;)


さぁやは誰とでも仲良くなれるような
イメージを持ってるんですがね
共演が初めてだったやちゅうださんをジジイよばわりするくらい
仲良くやれるんだから大丈夫ですよw


結局、土日月しか行けないですが
演技してるさぁやをしっかり見に行きますので
練習頑張ってちょ。
平日楽日が結構ツラい…行き帰り新幹線ですよ…


そうそう、昨日「さぁやらしさ」について延々と考えたまま寝たら
セーラー服さぁやが夢に出てきた。
夢の内容より、さぁやが出てきたのがめちゃくちゃ嬉しかった


ノノs`-´)<なにそれこわい


なので今日は頑張れた。