本日の汗だく、つゆだく、いでたくさん。






おまえは一体何をやってるんだw


うほっ、イイ体♪


イケメンデルの法則初めて見ました。
なるほど、ロケみつと時間がかぶってるから
見たこと無かったんだ。


顔イケてる、体イケてる
恋愛に対してはイケてないイケメン3人が
恋愛テクニックを学ぼう的な番組です。



きらレボカテゴリーですよ。




歩く四分音符こと井出卓也さんですが
久し振りに見たらなんかオトメンな感じになってたw
ヒロトとはちょっと違った感じですね





だからおまえは何やってるんだw


なんか全体的にKAMAさん入ってるよね?
どうやらネタキャラとして使われてるようだ
周りが引いててもやり抜く姿は素敵だ。
いいキャラしてるねぇ、是非とも動画で見せたいw


彼良い子だよ。
ただ…




どうしても彼を見るとこのシーンを思い出すんだよ
初見ですげぇ嫉妬してたなぁ


全体的に面白かった。
というか、この教訓が心に響きました。



もうすぐノリメンLIVEなんだけど
目標の体重にしておきたいんだけど
全然減らなくそれでもさぁやに逢う迄には絶対下げたいと
このクソ寒い真夜中にジョギングしてるけど結局体重変わんなくて
現在モチベーションがダダ下がりだったけど
イデタク見て、そしてこの教訓を見てかなりいい刺激になったね
あんな体になりたいわけですよ、うほっ。


自分を変えるキッカケを与えてくれたのはさぁやですが
やっぱ自分を変えるのは自分です
真っすぐ北原沙弥香を見て前進して行きますよ。
さぁやが好きでいられる今、変わりたいんだよ。
そして華麗に玉砕しますよw


ノノs`-´)<なにそれこわい


さぁやがコレ見たらドン引きだな。
つーかブログ見てる人全員がドン引きだな
イインダヨ、自分を追い込まないとまたブレるから。