凛として!



前に作った壁紙。


凛として!DVD届きました〜♪
もう4ヶ月とかそんな経つんだね
早いなぁ〜、、と今思い出したのがオフのっちだったw
結構インパクトあったよ、芸能人とばったり逢うの初めてだったから。
さて、それは置いといて。


さすがに8公演見てるからセリフとか覚えてるんだよねw
DVD見ながら俺も一人芝居してましたw



「宇宙海賊を根絶やしにする事!!」
ついに一緒に出来た!!
キャプじゃ分かりづらいがたまに仕事中にコレやってたw



のじょむぅぅぅうう!!
ノゾム超かわええ(*´д`)
そうだよ、最初の登場シーンでの思い出
千秋楽、2列左端で望夢が目の前に居て
登場するなりこっちをチラチラ見てくれたのが
凄い嬉しかったんだよねぇ


ノノs`-´)気のせいですね


いや〜キャプったキャプった。
80枚近くキャプった。



前半はずっとツンツンしてるんだよねぇ
プンスカちゃやかがこれまたかわええんだよ(*´д`)




後半から少しずつ笑って行くんですよね
これが本来の望夢なんだろうなぁって思います。
さぁやの笑顔がとても好きです
特に満面の笑みでぶちゃいくになるのが好きなんですよ


∋o/ハヽo∈ 

 ノノs`-´) ダレガブチャイクダッテ!シネバカ!

  ⊂彡☆))Д´)アリガタキシアワセ


さぁやの笑顔見ると可愛すぎて骨抜きになるね
背骨を抜いたら立ってら〜れへ〜ん!



先生と望夢のやり取りがすっごい好きだったなぁ
この先生が凄い好きでやちゅうださんに手紙書いたなぁ
今度もやちゅうファンとして書きますのでw
やちゅうださんの作品を探して見ておこう。


アフタートークがあったので
おぉ!!と思ったけどさぁや出てない回だった
伝説のコント「ハトオーディション」映像が見れると思ったのに。
あのほっぺをまっかっかにしてハトやってたさぁやを見たかった。


さぁやももう観終わってるんだろうなぁ
この舞台で凄いさぁやの新たな部分を見れましたし
さぁや自身凄く勉強になっただろうと思います
この経験を活かして「かいぶつのこども」に挑みましょう。