おはガール卒業



ついにこの時が来たのか。
最近は仕事の関係やおはスタの構成が微妙になったので
見なくなりつつありましたが…おはガール卒業かぁ〜
俺がさぁやに興味を持ち始めた時に
彼女たちが新おはガールとして入ってきたんだよね。
個人的にまともにおはスタを見るのが初めてだったので
おはガールといえば、まゆやりさこやひでみでしたね。
特にまゆのハッチャケっぷりが好きでしたね。
またテレビで彼女たちに逢えるのを楽しみにしております。


小春はいつの間にか茶髪になってるし。
先日動画見てビックリした。



うわw知らない間に波人が恐ろしく場慣れしてるしw
あの空回り感がかなり薄まってるな。
やっぱり習うより慣れろですね、経験がモノを言いますね。
じゃあぁぉの棒読みも治ってるのか?



おはガール小川紗季ちゃんが来ましたね。
ムシガールはどうなるのかね?
上手いことリルぷりっと絡ませる気満々ですね
小春と共演することがあるのか!
小春とスマイレージが共演するところを
見たことが無いので楽しみですね。


それにしても…



ショートヘアーのさきちぃが超かわええ(*´д`)
スマではゆうかりんと思っていたが
ショートさきちぃで揺らぎます…
ロングよりショートが似合ってる俺は思います!
断然ショート派です。
さぁやはロングのストレートが好きです。